スレンダー妻倖田美月42歳外人並の硬い極太肉棒を求めてAV初撮り

帰国子女スレンダー四十路妻 倖田美月旦那のちんぽで満足出来無い熟女ボディーをAV男優の巨根で満たす!

大学まで海外で暮らしていた帰国子女の倖田美月さん。

インタビューでは緊張しながらも、中東男性のチンポが好みであることが判明。ビッグマラを求めてAV出演を決めた正真正銘のチンポ好き熟女。

スリーサイズはバスト85cm(Cカップ) ウエスト58cm ヒップ86cm

微乳のスレンダーボディー ぷっくりと勃った乳首に控えめの乳輪の広がり具合が卑猥です。

170cmの長身にパイパンオマンコ〜

モザイク越しでもピンクのオマンコと黒いビラビラがクッキリとわかります。

前戯の少ない外人に比べ、脇からアナルまで執拗な舌舐めで気持ちよくさせる日本人、しかもプロのAV男優さんのテクニックは天国イキするくらいの気持ち良さに違いありません。

いつもとは違う手マン攻めにオマンコは崩壊 洪水並みの大潮吹き

潮吹きの飛び散り方がハンパなく倖田美月さん本人も驚きを隠せない様子。

AV男優さんの巨根チンポを目の前にして「こんな大きい人見たことない!」と歓喜の笑み!

本場仕込みディープスロートでチンポを咥え込みます。

喉奥までグイグイ チンポを咥えこんでのどごしで味わう極上のフェラテクニック!

もちろん、顔射で綺麗なお顔にも精子をぶっかけます

騎乗位では「おっきい おっきい奥まで入ってくる〜」っと極太チンポをパイパンオマンコで グイグイ締め付けて快感イキの連続!

お尻の穴は綺麗な状態で外人さんにも仕込まれてない感じに見えます。

今後はオマンコとケツ穴同時にちんぽ攻めされるくらいにたっぷり調教してほしいですね〜

「長い、気持ちいい」っと男優さんのチンポで何度もイキ果てる倖田美月さん。

妊娠してしまう42歳のオマンコにも最後は「中に出してー」っと気持ち良さのあまり中出し懇願してしまう醜態!

週2回は夫とセックスをしてる倖田美月さん。

普通のセックスでは満足できず、四十路を迎えた女性の性欲は益々どん欲にウズウズと躰はうずき ドスケベに進化していきます。

過去の外人と交わしたセックスを思い出しデカチンポの気持ち良さをもう一度味わいたい一心でセンタービレッジのAVに応募するなんて余程の好きモノです。

モデル並みのスレンダー体型も四十路年齢にふさわしくおっぱいも垂れ気味です。

細身熟女妻の敏感に感じてヨガりイキする二児の母親とは思えない変態姿を是非チェックしてみて下さい!

 初撮り人妻ドキュメント 倖田美月 四十二歳

熟女フェチ初撮り人妻ドキュメント 倖田美月 四十二歳デビュー動画

ブラボー!!!