熟女フェチ性欲旺盛スレンダー還暦熟女・工藤亜沙美AV初撮りに貧乳フェチ悶絶

長身スレンダー美熟女 工藤亜沙美60歳 Aカップ貧乳がぷるぷる弾む好奇心旺盛なエッチな還暦おばあちゃんAVデビュー!

信じられないほど若々しくてとても60歳には見えない還暦美熟女工藤亜沙美さん。

今でも週1のペースでセックスをするという現役バリバリの性欲旺盛な熟女レディー!

旦那さんの性欲が衰えてきたのがきっかけでセンタービレッジにAV撮影を応募。

愛情とは別の気持ちよく快楽に没入したいと還暦を迎えてもなお盛んになる性欲には驚かされます。

166センチの長身で昔バレーボールをやっていたこともありスレンダーな美脚体型で感じやすい敏感体質。

全裸になるとスレンダーな体にムダのないシワシワの肉質が素晴らしくエロい還暦熟女ボディーが・・・

キレイな形の83センチAカップの貧乳がクッキリとおっぱいをアピールしてます。

貧乳フェチにはたまらない感度の良さそうな乳首

伸びて垂れた乳首がなんとも卑猥 薄くマダラに生えた陰毛も素人感満載で熟女フェチにはたまらない興奮材料ですね〜

熟練された還暦のフェラチオテクニック 優しく男優さんの巨チンポをくわえ込みねっとり舐めあげます。

久しぶりに活きの良い いきり勃ったたくましい男優さんのチンポを前にして喜びと嬉しさで感無量の表情!

たっぷりとチンポを味わってるのがわかります。

熟女の性欲からすると絶倫チンポは待ち焦がれた待望の贅沢品に違いありません。

騎乗位では腰使いも巧みにAカップの貧乳がタプタプと揺れまくります。

スレンダーな還暦ボディーをさらに卑猥に映し出してくれるのが・・・

フクヨカな妊娠線の残る経産婦下腹肉

敏感なふにゃ乳首もカチコチに勃起して感度抜群!

経年で進化した経産婦ボディーも必見ですね〜

87センチの色白のおしりも柔肌がぷるぷる弾んでます。

背中の綺麗さは40代でもおかしくないほどの美しさ バックから眺める景色は最高に興奮します。

純白の桃尻とは裏腹に茶色く広がりを見せる窄んだ肛門が 見ているこちらのチンポをギンギンにおっ勃っててくれます。

恥じらうおばあちゃんの肛門なんて想像するだけで鼻血が出そうですが、映像で見られるなんて顔とのギャップがヤバすぎます!

ちぢれたマン毛も素人っぽくてムンムン匂い立ってきそうで興奮します。

中だし仕放題のオマンコに極太チンポを挿入するとイク〜っと昇天!

敏感な体が水を得た魚の如くビチョビチョに濡れて歓喜の連続イキのオンパレード

中盤、日々家族に隠れてムラムラっとしたときクローゼットの奥からバイブ出してきてオナニーをする恥ずかしい自慰行為も披露してくれます。

顔だけではとても60歳とは思えない工藤亜沙美さんですが、還暦熟女の素晴らしさはなんといっても垂れ気味の柔肌です。このシワ感が熟成されてからでは無いと味わえないし、お目見え出来ません。

最高の芸術作品なんです!

初撮り六十路妻ドキュメント 工藤亜沙美 六十歳

熟女フェチ初撮り六十路妻ドキュメント工藤亜沙美六十歳センビレAVデビュー

AV女優:工藤亜沙美

年齢:60歳

3サイズ:B83(A) W63 H87

監督:深川次郎

メーカー:センタービレッジ

レーベル:聚楽

シリーズ:初撮り六十路妻ドキュメント

AV男優: つよぽん・神けんたろう

ブラボー!!!