山元美弥子60歳男根快楽を欲する肉体の疼き再熱!究極の還暦セックス

咥えこんだチンポの数は果てしなくド淫乱還暦熟女山元美弥子の絶叫セックス!

ドスケベAV女優の山本美和子さんと一文字違いの山元美弥子さん、名前も似ればセックスのタイプも似るのでしょうか・・・両者ともにド淫乱の痴女感たっぷりのセックス大好き熟女!

熟女フェチ山元美弥子60歳男根快楽を欲する肉体の疼き再熱!究極の還暦セックス動画

インタビュー時は結構緊張気味で、おどおどした感じに見えましたが、いざ男優さんとのカラミが始まると豹変してしまいます。

童顔熟女さんで若かりし頃は満島ひかりさんみたいな感じで、かなりナンパされたんじゃにでしょうか!

純白の肌に薄ピンク色の乳輪と乳首が絶品!

数々の男性に吸われまくった淫乱乳首とは思えないくらいの美しさは驚きです。

山元美弥子プロフィール:バスト83cm(Dカップ) ウエスト60cm ヒップ87cm  身長160cm 年齢60歳

よく伸びる乳首をコリコリされ喜ぶ表情がカワイイ 💞

壊れた蛇口のようにマン汁をドバ~っと滴らす閉経オマンコ モザイク越しでも敏感に反応するピンク色のおまんこが想像できそうです。

熟女フェチ咥えこんだチンポの数は果てしなくド淫乱還暦熟女山元美弥子の絶叫セックス動画

結婚前はかなり遊んでいたと言うだけあって、フェラテクはかなりのものです。

ねっとりチンポを嬉しそうに舐めあげる熟練のしゃぶり方は、待ちに待った生のちんぽを手に入れてじっくり味わっているように見えます。

生ちんぽを挿入されると「ハ~ン ハ~ン、ア~~~~、アヒ~~アヒ~~アヒ~~」っと声高に絶叫喘ぎの連続

騎乗位でも自ら腰をグラインドしてチンポを感じる位置に擦りあてます!

使用済み見みえるアナルをむき出して「ジュブ ジュブ」と音を立てながら巨ちんをオメコに抜き差しする山元美弥子さん 

還暦おばあちゃんのセックスの動きとは思えないくらい激しく腰を振って喘ぎ狂ってます。

中だし仕放題の閉経オマンコにたっぷりと精子を注入!

腹肉の柔らかいお肉が控えめに揺れるのも可愛らしい〜

2人目のカラミでは お尻も「舐めたい早く早く、周りから舐めちゃおうかなどうしよかな~?」とSっ気たっぷりのお茶目な素振りも披露!

撮影後の一言では「ここまで感動するとは思わなかった」と大満足のご様子。

セックス大好きな還暦主婦の欲求不満解消交尾の一部始終を是非チュックしてみてください!

初撮り六十路妻ドキュメント 山元美弥子

  • 女優:山元美弥子
  • 年齢:60歳
  • スリーサイズ:B83cm(Dカップ)W60cm H87cm
  • 身長:160cm
  • シリーズ:初撮り六十路妻ドキュメント
  • 監督: 三郷浩太朗
  • メーカー:センタービレッジ
  • レーベル:聚楽
  • 収録時間:121分
  • 配信日:2022/11/03

熟女フェチ初撮り六十路妻ドキュメント 山元美弥子初撮り動画

読まれてます

ブラボー!!!